2021.11.11

サウナシュラン2021に協賛!

サウナシュラン2021に協賛!

【SAUNACHELIN(サウナシュラン)2021】
既存の枠に捉われず、新しい試みにより新たなサウナの価値を導き出した革新的なサウナ施設を“今 行くべき全国のサウナ施設”として毎年11月11日「ととのえの日」に発表・表彰するもの。
同時に、 サウナ啓蒙活動に貢献した11名「Saunner of the Year 2021」も発表します。
ワイルドギアはサウナシュランの活動をサポートしています。
また、サウナーオブザイヤー2021 の方へのワイルドギアアイテムの協賛を予定しています。

【ワイルドギアのサウナカルチャーのサポートについて】
健康的なサウナ浴をサポートするアイテムとしてワイルドギアの活用を日本のサウナ―に広めてい たくために、サウナシュラン2021に協賛しています。また、サウナ師匠にはアンバサダーに就任し ていただいています。
同時に、 サウナ啓蒙活動に貢献した11名「Saunner of the Year 2021」も発表します。 ワイルドギアはサウナシュランの活動をサポートしています。
また、サウナーオブザイヤー2021 の方へのワイルドギアアイテムの協賛を予定しています。

> 「サウナシュラン」公式サイト

【TTNE概要】
現代の日本で心身ともに最も“ハード&クリエイティブ”な活動を展開する人々とともに、サウナの プロデュースやイベントの開催などの活動を通じて、日本におけるサウナのリブランディングを目 指すサウナー専門ブランド。2017年発足。

> 「TTNE」公式サイト

【アンバサダー・サウナ師匠(秋山大輔)】
健康的なサウナ浴をサポートするアイテムとしてワイルドギアの活用をサウナ―に広めていただくた めに、サウナ師匠にアンバサダーに就任していただきました。

サウナ師匠(秋山大輔)プロフィール
20代よりサウナに開眼し、国内外の様々なサウナを経験。 サウナ専門ブランド「TTNE」を立ち上げ、様々なサウナ関連のプロジェク トを仕掛け、サウナで汗をかくだけでなく、サウナプロデュースやTV、新 聞、ラジオ、雑誌、WEBといったメディア活動を通じ、サウナの為に汗を かいている。

> Instagram page