よくある質問

配送について

「商品出荷前」に限り、変更をお受けいたします。 「お問い合わせフォーム」より、「注文番号」「氏名」「メールアドレス」「変更希望のお届け先」をご明記の上、ご連絡ください。
なお、出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができませんので予めご了承ください。

誠に恐れながら、配送キャリアのご指定はできません。

現在配送日時の指定は承っておりません。

在庫がある製品:
ご注文の翌日~3営業日前後での発送となります。
予約製品:
入荷次第の発送となります。
予約製品と在庫製品を同時にご購入された場合:
予約商品が入荷し次第、まとめてのお届けとなります。
お急ぎの場合は、在庫商品と予約商品を分けて注文をお願いします。

【引き渡し期間中に問題があった場合の対応】
お申込みが集中した場合や配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時など配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承下さい。
また、当方の在庫状況などにより、ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れ等でお届けできなくなった場合、メールにてご連絡致します。

会員登録について

お客様情報(お名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス/パスワードなど)は、ログイン後にマイページより変更することが可能です。

パスワードの再設定はこちらからお願いいたします。

ご注文について

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。

ご注文商品が「予約商品」かどうかまずご確認ください。
予約商品を含む複数商品の注文をされた場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
予約商品でない通常販売商品のみのご注文にもかかわらず、商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※土日祝日及び当サイトまたは配送業者の指定休日のご注文は翌営業日以降のご対応となります。
※交通状況、天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。

複数製品を注文された場合は、製品が全て揃ってからの発送となります。

在庫がある製品:
ご注文の翌日~3営業日前後での発送となります。
予約製品:
入荷次第の発送となります。
予約製品と在庫製品を同時にご購入された場合:
予約製品が入荷次第、まとめてのお届けとなります。
お急ぎの場合は、在庫製品と予約製品を分けてご注文をお願い致します。

海外への商品発送は行なっておりません。

恐れ入りますが、コンビニでの受け取りは行っておりません。

ご購入製品に破損・初期不良があった場合、製品到着後7日以内にメール又はお電話にてお問合せの程、宜しくお願い申し上げます。
該当製品に関わる返送代金は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返送をお願い申し上げます。

交換製品が欠品につきご用意できないこともございます。その際は製品代金を返金させていただく場合もございます。

事前にお問い合わせのない製品をご郵送いただいた場合、返品を受付けできない場合もございますので、予めご了承ください。

恐れ入りますが、ギフトラッピングは行っておりません。

恐れ入りますが、代金引換は行っておりません。

原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。

恐れ入りますが、コンビニ決済は行っておりません。

メールアドレスに誤りがなく、迷惑メールボックスにも届いていない場合、メールのドメイン設定によりエラーになっている可能性がございます。
ドメイン指定受信【@wyldgear.jp】の設定をしていただけますようお願いいたします。

手書きでの領収書を発行しておりません。
発送完了のご案内メールに電子領収書のURLを記載しておりますので、ダウンロードをしてご使用ください。

ご注文完了後のキャンセル・ご返品・ご変更はお受けしておりませんので予めご了承ください。